マインドガードDXをamazonで買おうとした結果

マインドガードDXをamazonで買おうとした結果

マインドガードdxは、健商株式会社が販売しているサプリメント・ドリンクです。健商株式会社は、健康関連事業やライフケア事業を行なっており、その主力商品のひとつがマインドガードになります。マインドガードは、ストレスによるメンタル面の不調などに対応したメンタルヘルスサプリメントで、このうちマインドガードdxは、ひとつクラスが上の商品になります。

マインドガードdxに含まれる成分はモリンダ・シトリフォリアとクワンソウ、レスベラトロールを中心で使われています。モリンダ・シトリフォリアは、ハーブの女王と言われるほど、必須アミノ酸を豊富に含み、ローヤルゼリーの3.5倍である153種類以上の栄養素を含んでいます。またクワンソウは沖縄で古くから愛用されているハーブで、寝付きの悪いさいに食べると良いとされています。またレスベラトロールは、ポリフェノールのひとつであり、貴重なレスベラトロールを含んでいます。含まれる栄養素はビタミンC、鉄分、マグネシウム、植物繊維、葉酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB12、スコポレチン、カリウム、亜鉛などを154種類以上の栄養素を含み、メンタルヘルスにも作用するサプリメント・ドリンクとなっています。

またマインドガードdxは、amazonなどの量販店では取り扱っていません。またamazon以外の量販店でも取り扱っておらず、購入にはamazonではなく公式サイトから購入することになります。

  このエントリーをはてなブックマークに追加