マインドガードDXでストレスや不安が吹っ飛ぶのか?

マインドガードDXでストレスや不安が吹っ飛ぶのか?

ストレスの多い現代の日本では、5人に1人が心に不安や悩みを抱えていると言われています。人混みが怖くて外出できない、急に不安に襲われる、突然胸がドキドキし出す、あるいはふさぎこみがちになってしまうなどの悩みはなぜ生じるのでしょうか。その原因の一つに、人の身体に本来備わっているリラックス成分の衰えがあります。ストレスに負けないためには衰え不足した成分を補う必要があります。それを毎日飲むだけで簡単に摂取できるようにしたドリンクが「マインドガードdx」です。
マインドガードdxには、心の栄養に必要な成分がたっぷり配合されています。ハーブの女王と呼ばれ、必須アミノ酸や希少成分スコポレチンを含んだモリンダシトリフォリアはストレスに負けないパワーを届けます。沖縄で古くから休息ハーブとして愛されているクワンソウには、休息成分として有名なグリシンの100倍もの休息力があり、不足したリラックス成分を増やして心の健康に寄与します。老化を防ぐポリフェノールの一種であるレスベラトロールは、活性酸素から体を守るだけでなく、ストレスによるダメージからも心と体を守ってくれます。この3つの成分がきちんと働くことで、不安のない毎日を過ごすことができるのです。
マインドガードdxには、このほかにも多くのビタミン・ミネラルや食物繊維など、153種類もの栄養素が配合され、日々の食事で不足しがちな成分を効率よく補います。急速に必要な脳内物質セロトニンの材料となるトリプトファンも含まれており、夜もぐっすり眠れるようになります。

  このエントリーをはてなブックマークに追加