セロトニンはサプリで増やせる?おすすめは?

手軽にサプリでセロトニンにアプローチ!

 

最近夜中に目覚めることが多くなりました。
とても疲れているはずなのに寝つきが悪く、
ようやく寝られても2時頃には目が覚めてしまうのです。

 

1度目が覚めるともう寝ることはできません。
でも、休まなければ次の日が辛いと思うから頑張って眠ろうとするのですが、
余計に焦って寝られなくなってしまいます。

 

どうして突然こんな症状に悩まされるようになったのか・・。
色々調べてみると脳内の物質セロトニンが不足している事が
原因の一つだということが分かりました。

 

このセロトニンを生成する栄養は
体の中では作り出すことが出来ないのだそうです。

 

だから食事で摂らなければいけないのですが、セロトニンが不足している場合、
食事で充分な量の栄養素を補うのはとても難しいようなのです。

 

そんな時、手軽に摂れるドリンクで
セロトニン分泌には欠かすことのできない栄養素が
補えるという情報を見つけました。

 

それがマインガードDXです。

 

このマインガードDXはセロトニンに徹底的にこだわった栄養機能食品で、
天然素材では絶対に補えない量のトリプトファン、アミノ酸、
ビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷり含まれているのです。
これらの栄養素はセロトニンを分泌する為にとっても重要です。

 

更に休息力を高めるクワンソウ、ギャバ、ノニなどの天然成分も配合されていて、
ドリンクタイプなので他の飲料に混ぜることもできるし
吸収力がとても良いのが魅力的ですね。

 

味も美味しいと評判で、実際試した人の91%が飲みやすいと回答しています。

 

マインガードDXなら、寝付けない、休めない悩みが解消されて、
爽やかな朝が迎えられそうです。

 

アンケート「なかなか寝付けない時はどう対処してる?」の回答

明日には大切な予定が入っている時ほど、なぜか眠れなくなってしまうことがあります。普段は、何も気にすることも、とくに苦労することもなくすんなりと眠れてしまうのに。こういった夜は、ことさら長く感じますし、やきもきもしてしまいます。眠れなくなる理由として、そういった予定に対しての緊張や期待といった普段とは違った心の状態が作用している可能性もいなめません。心をほぐすやり方は、なかなか難しいですが、とても手っ取り早く目に見える形でのリラックスは、体を温めること。つまり、入浴です。少しぬるめのお湯に、ほんの少しいつもよりも長く浸かってみる。からだが温まったとかんじたら、それ以上あまり長風呂はせずにあがり、お布団にはいってみる。体の緊張がほぐれることで連動して心のこわばりもうまく解け、うまく眠ることができるかもしれません。

  このエントリーをはてなブックマークに追加

セロトニンはサプリで増やせる?おすすめは?関連ページ

セロトニンを増やす食べ物
セロトニンを増やす方法として、食べ物によって増やすという方法があります。セロトニンを増やすための栄養素を豊富に含んだ食べ物を食べるのです。その栄養素とは何か、具体的にはどんな食べ物かご紹介します。
セロトニンを増やす運動 ※食事しながらできる運動!?
近年話題の脳内物質セロトニン。このセロトニンは運動によって増やすことも可能です。その運動にはポイントがあります。食事しながらできる運動(!)もあるのでチェックしてみてください。
幸せホルモン、セロトニンの効果がスゴイ!
「幸せホルモン」と呼ばれることもある脳内物質セロトニン。ところで「幸せ」って具体的にどんなこと?こちらでセロトニンが増えることによって得られる効果を説明します。
幸せホルモン、セロトニンが不足すると不幸せな症状が…!
「幸せホルモン」とも言われている脳内物質のセロトニン。では、このセロトニンが不足してしまうとどのような症状が起きてしまうのでしょうか?こちらで説明します。
日光を浴びるとセロトニンが増えるって本当?
セロトニンを増やすためには日光を浴びるといいというのは本当でしょうか?また、どの程度浴びればいいのでしょうか?こちらのページで説明しています。